Doorkeeper

【第1回】UE4ノードを組む会

2016-02-28(日)13:30 - 18:00
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
会場受付にて一日利用料金1000円のお支払いをお願いします。

詳細

ノードを組む会について

Unreal Engine4でのブループリントの構築でお困りではありませんか?
ブループリントのノウハウもまだまだ発展途上だと思います。
そこで、ベテランUE4勢も初心者UE4勢も集まってテーマに沿って組んだノードについて楽しく読んだり語ったりして共有しませんか?

ノードを組む会は事前にテーマに沿って組んできたノードについてみんなで読んだり共有したりする会です。
参加にあたって途中まででも良いので、テーマに沿ったブループリントを組んできてください。
間に合わなかったり、分からなくて実装できなくても参加規制などのペナルティはありません。

UE4初心者でも気軽にご参加いただければと思います。
それでは、東ゲ部でお会いしましょう!

テーマの発表

第1回テーマ「ホーミングミサイル」

当日の流れ

時間 内容
13:30 パソコン等の準備、自己紹介など
14:00 作ってきたノードの発表
15:00 休憩
15:15 意見交換
16:00 終了
  • 目安としてこのように進められたらと考えています。

配信について

当日は以下のチャンネルで配信を行う予定です。
https://gaming.youtube.com/channel/UC26EdvRyXOiwYVuEDiLOxtg/live
意見交換等を行っている姿を配信しますので、顔を映されたくないという方は、申し訳ありませんが参加をご遠慮ください。

持参物

  • ノートPC(デスクトップとモニター持ち込みも可)
  • 途中まででも組んできたノード、プロジェクトデータ
  • 会場利用費1000円

注意事項

  • 途中入退室可能です。
  • 受付で「東ゲ部としてきました」と一言伝えてください。その際イベント名等を言う必要はありません。
  • 他にもコワーキングスペースの利用者さんがいますので、そちらに迷惑のかからないようスペースさんのルールを守って利用してください。
  • イベントの様子をYoutube上で配信予定です。顔を映されたくない方はご遠慮ください。
  • その他不明点がありましたら、「主催者にお問い合わせ」もしくは、以下のツイッターアカウントまでご連絡いただけたらと思います。

コミュニティについて

関東ゲーム制作部

関東ゲーム制作部

ようこそ、関東ゲーム制作部こと、東ゲ部へ! 関東ゲーム制作部とは? ゲームを作っている人、ゲームに興味のある人達が、 気楽に集まれる場所を作ろうと思い至って作りました。 関東ゲーム制作部と銘打っていますが、組織やサークルではありません。 やっていること 基本的には各々作業を持ち込んでもくもくしたり、雑談したり情報共有したりしています。 不定期ではありますが、以下のようなこともしていま...

メンバーになる