東京都中央区新川1-3-4 PAビル5F
申し込み受付は終了しました
「数学」を道具として扱えれば、 プログラミングの手間を圧倒的に減らせる 局面が数多くあります。そんな数学の知識を一緒に学びガンガン楽していこうぜ!という会です。
第3回目は アフィン変換と透視変換に必須な行列 についてみんなで学んでいきましょう!
⇒サンプル
* VisualStudio2015以降かXcodeがインストールされたPCでビルド&実行できます
1回目と2回目の内容に軽く資料に目を通しておいてもらえると、当日はより理解が進むと思います。
勉強会終了後、希望者を募って懇親会を開催予定です。
予算は3000~4000円程度。
お時間都合よろしければ、是非ご参加ください。
だいたい以下の内容を想定しております。
時間 | 内容 |
---|---|
12:30~13:00 | 開場・ゆるゆると準備 |
13:00~14:00 | 第1部・ベクトル、行列とは |
14:00~14:10 | 休憩 |
14:10~15:10 | 第2部・ アフィン変換とは |
15:10~15:20 | 休憩 |
15:20~16:20 | 第3部・透視変換とは |
16:20~16:30 | 休憩 |
16:40~17:30 | もくもく・質問コーナー |
ようこそ、関東ゲーム制作部こと、東ゲ部へ! 関東ゲーム制作部とは? ゲームを作っている人、ゲームに興味のある人達が、 気楽に集まれる場所を作ろうと思い至って作りました。 関東ゲーム制作部と銘打っていますが、組織やサークルではありません。 やっていること 基本的には各々作業を持ち込んでもくもくしたり、雑談したり情報共有したりしています。 不定期ではありますが、以下のようなこともしていま...
メンバーになる