Doorkeeper

【第17回】東ゲ部もくもく会

2017-12-10(日)10:30 - 18:00 JST

コワーキングスペース茅場町 Co-Edo

東京都中央区新川1−3−4 PAビル5F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
あくまで、会場利用費として1000円お支払いいただきます。

詳細

概要

関東ゲーム制作部こと、東ゲ部 のもくもく会です。
毎月第2日曜日に開催(を予定)しています。

各々ゲーム関係のやりたいこと、作業を持ち込み、ひたすらもくもくする会となっております。
職種、ツール、ジャンルは問いません。
アナログ、デジタルも問いません。
書籍を持ち込んで学習するもよし、ゲーム作りの作業をするもよし、アセットの作成をするもよし。
ゲームに関する作業であれば、なんでもOKです。

ただし、作業の開始時には、「今日はどんな作業をするのか」をホワイトボードに記載いただきます。
また、作業終了時には、「今日はどんなことをやったのか」を簡単に発表していただきます。
その点ご了承ください。

受付方法

  1. 会場となっている コワーキングスペース茅場町Co-Edo の 5Fへお越しください
  2. 受付にて、「東ゲ部もくもく会参加」の旨をお伝えください。
  3. 参加申し込み時のメッセージに付随している Doorkeeperのチェックインコード をご提示ください。
  4. チェックインコードの読み取りが終わりましたら、参加費用をお支払いください。
  5. お支払い終了後、スタッフが誘導させていただきますので、指示に従って移動をお願い致します。

注意事項

  • 受付にて、「東ゲ部もくもく会参加」の旨をお伝えください。そちらで支払いを行っていただきます。
  • 下記にタイムテーブルを掲載しておりますが、あくまで目安としてご利用ください。入退場は自由とさせていただきます。
  • 当日はコワーキング利用をされる方がいらっしゃいます。そちらに迷惑のかからないようにお願いいたします。
  • 何か質問等ありましたら、@ProposerTogebu まで、お気軽にご連絡ください。

タイムテーブル

時間 内容
10:00~10:30 開場及び受付
10:30~12:30 もくもく作業
12:30~13:30 お昼休憩
13:30~16:30 もくもく作業
16:30~18:00 成果発表(参加人数によって時間帯の変更有り)

コミュニティについて

関東ゲーム制作部

関東ゲーム制作部

ようこそ、関東ゲーム制作部こと、東ゲ部へ! 関東ゲーム制作部とは? ゲームを作っている人、ゲームに興味のある人達が、 気楽に集まれる場所を作ろうと思い至って作りました。 関東ゲーム制作部と銘打っていますが、組織やサークルではありません。 やっていること 基本的には各々作業を持ち込んでもくもくしたり、雑談したり情報共有したりしています。 不定期ではありますが、以下のようなこともしていま...

メンバーになる