東京都中央区新川1-3-4 PAビル5F
申し込み受付は終了しました
勉強会参加のみ | 2,000円 会場払い |
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勉強会+懇親会参加 | 4,000円 会場払い |
内訳:会場利用費1000円、懇親会費2000円、その他は登壇者様への報酬及び交通費、東ゲ部の運営費として利用させていただきます。 |
Substance Designerの理解を深めることを目的としたイベントです。
基本的な操作方法を理解している前提で、実際にゲームエンジン等で使用できるレベルのちょっといいマテリアルを作るために一緒に手を動かしながら練習しましょう。
ターゲットとしては、初級から中級を想定しています。
第4回のSubstance勉強会では、Substance Designerに絞って、フルプロシージャルのテクスチャを作成する過程をハンズオン形式で行いたいと思います。
ノイズからマテリアルまで、マテリアル作成の流れを一通りやっていく予定です。
パラメータの抽出等については時間が余った場合やっていきたいと思います。
質問には随時応えていきます。
作成するマテリアル等、詳細が決まりましたら本ページを更新します。
使用するソフトウェアのバージョンは以下の予定です。
Substance Designer version 2018.1.2
なお、内容等は変更する可能性があります。
元MOD製作者。独学でCGを始め、現在は専門学生。
Substanceは2年程前から使っている。
PC用ゲーム ザ・ガンギマリ・スパイアクション・コメディ「Assault Spy」の背景アシスタント。
https://tamu75.artstation.com/
イベント開催はもんしょさん含め東ゲ部の方々に協力していただいています。
時間 | 内容 |
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13:00~13:30 | 受付開始、パソコン等の準備など |
13:30~17:30 | ハンズオン(途中休憩あり) |
17:30~18:00 | 質疑応答など |
※どちらも必須ではありません
ようこそ、関東ゲーム制作部こと、東ゲ部へ! 関東ゲーム制作部とは? ゲームを作っている人、ゲームに興味のある人達が、 気楽に集まれる場所を作ろうと思い至って作りました。 関東ゲーム制作部と銘打っていますが、組織やサークルではありません。 やっていること 基本的には各々作業を持ち込んでもくもくしたり、雑談したり情報共有したりしています。 不定期ではありますが、以下のようなこともしていま...
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