Doorkeeper

【第2回】UE4ノードを組む会

2016-04-24(日)13:30 - 18:00
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
会場受付にて一日利用料金1000円のお支払いをお願いします。

詳細

ノードを組む会について

開催履歴
第1回「ホーミングミサイル」
https://togebu.doorkeeper.jp/events/39384

Unreal Engine4でのブループリントの構築でお困りではありませんか?
ブループリントのノウハウもまだまだ発展途上だと思います。
そこで、ベテランUE4勢も初心者UE4勢も集まってテーマに沿って組んだノードについて楽しく読んだり語ったりして共有しませんか?

ノードを組む会は事前にテーマに沿って組んできたノードについてみんなで読んだり共有したりする会です。
参加にあたって途中まででも良いので、テーマに沿ったブループリントを組んできてください。
間に合わなかったり、分からなくて実装できなくても参加規制などのペナルティはありません。

UE4初心者でも気軽にご参加いただければと思います。
それでは、東ゲ部でお会いしましょう!

テーマの発表

第2回テーマ「フックショット」

UE4のバージョンについて

プロジェクトの作成はUE4.11でお願いいたします。

当日の流れ

時間 内容
13:30 パソコン等の準備、自己紹介など
14:00 作ってきたノードの発表
15:00 休憩
15:15 意見交換
16:00 終了
  • 目安としてこのように進められたらと考えています。

配信について

今回は配信の予定はございません。

持参物

  • ノートPC(デスクトップとモニター持ち込みも可)
  • 途中まででも組んできたノード、プロジェクトデータ
  • 会場利用費1000円

注意事項

  • 途中入退室可能です。
  • 受付で「東ゲ部のノードを組む会の参加できました」と一言伝えてください。
  • 他にもコワーキングスペースの利用者さんがいますので、そちらに迷惑のかからないようスペースさんのルールを守って利用してください。
  • その他不明点がありましたら、「主催者にお問い合わせ」もしくは、以下のツイッターアカウントまでご連絡いただけたらと思います。

コミュニティについて

関東ゲーム制作部

関東ゲーム制作部

ようこそ、関東ゲーム制作部こと、東ゲ部へ! 関東ゲーム制作部とは? ゲームを作っている人、ゲームに興味のある人達が、 気楽に集まれる場所を作ろうと思い至って作りました。 関東ゲーム制作部と銘打っていますが、組織やサークルではありません。 やっていること 基本的には各々作業を持ち込んでもくもくしたり、雑談したり情報共有したりしています。 不定期ではありますが、以下のようなこともしていま...

メンバーになる